Open post
元ぽっちゃりの垂れバスト改善

元ぽっちゃりの垂れバスト改善

私は幼い頃から肥満児で、胸の形は横に伸びていて、いわゆるお相撲さんのおっぱいのような感じでした。
まだその頃はきちんとしたブラは付けておらず、それでも学生の頃は授業で走ったり運動をするため、クーパー靭帯が知らず知らずのうちに伸びてしまったのだと思います。 Continue reading “元ぽっちゃりの垂れバスト改善”

Open post
魅力的なバストを目指して

魅力的なバストを目指して

私のバストの悩みは、貧乳で谷間ができないことです。
谷間ができない原因としては、ボリュームだけではなく、離れているということが一番の原因だと思っています。

とにかくVネックからちらりと覗く魅惑の谷間に憧れ続けているのです。
そこでサプリメントを試したこともあります。 Continue reading “魅力的なバストを目指して”