お風呂後のスキンケアについて

お風呂の後は3分以内で全身のスキンケアを終わらせます。
だとかよく肌の綺麗な芸能人の方が肌が綺麗な秘訣はなんですかと聞かれた時に応えたいることを聞いたりしますが、どう考えても、お風呂から上がって、化粧水、乳液、美容液、ボディクリームなどを3分以内で終わらせることは難しいです。
もし、3分以内で終わったとしても多分適当にしかできてないと思います。 Continue reading “お風呂後のスキンケアについて”

お通じが出る健康茶を探しています

長い間、通じが出なくて困っています。
最初は、お腹が張ってきたなっておもってましたが、何日も続くとお腹がパンパンになり、ウエストも太くなっていきます。
普通にはけるパンツが、きつきつになり、苦しくしんどい日々が続くんですよね。
そこで、お通じが出る健康茶を探しています。
いろいろ試したのですが、なかなか効果ででず、いい商品に出会えませんでした。 Continue reading “お通じが出る健康茶を探しています”

妊娠に効くとされる食べ物

妊娠したい!と妊活を始める女性はどのような食べ物を食べると妊娠しやすいのか。
ちょっと調べました。
ザクロの種には、女性ホルモン似た成分が含まれているといいます。
それプラス、ポリフェノールも多く含まれているので、冷え症なども改善されるといいます。
冷えは、妊娠を妨げるとも言われています。 Continue reading “妊娠に効くとされる食べ物”

バストが小さくて彼氏に馬鹿にされるという悩み

私のバストはAカップです。このように記事にして自分の胸の小ささの悩みを書くことさえも恥ずかしく感じています。
私は結構彼氏が出来やすいのですが、バストが小さいせいで付き合った後も胸が小さいねと小ばかにされることがたくさんあります。
私はもともと胸なんか無くてもいいじゃん!と思っていたのですが、あまりにも頻繁に言われるので、段々悲しくなってきてしまいました。 Continue reading “バストが小さくて彼氏に馬鹿にされるという悩み”

Posts navigation

1 2 3